母、今日も暴走

 ミシンに合わせて椅子の高さを調整するための台を買いにナフコに。出がけに今日は休みらしい母に

(´Д`)ナフコに行ってくる

と伝えると

( ゚Д゚)あたしも行くけん一時間待っとれ

とのこと。

(´Д`)なんしよる
( ゚Д゚)テングサを煮出してところてん作りよる
(´Д`)はよせんかい
( ゚Д゚)終わった。はよ行くぞ
(´Д`)待たせたんお前やろ――(運転)――もう駐車場に着いたで
( ゚Д゚)もうか。眠いけん車で寝とく

 まとめますと、私は一時間出発が遅れ、母はナフコの駐車場で寝ただけ、と。

 ……あいつ(怒)

※帰りにコスモスに寄った時は

(´Д`)車で待っとる
( ゚Д゚)すぐ済ませるけんお前も来い
(´Д`)(店内で)はよ買わんかい
( ゚Д゚)すぐ済む
(´Д`)車で待っとく
( ゚Д゚)すぐ済む
(´Д`)車
( ゚Д゚)済む
(´Д`)ようやくレジ
( ゚Д゚)財布に金入れ忘れとった
(´Д`)オマ……