ゲルマン民族も大移動するのです

 うちの椅子がプチ移動したっていいじゃあないか。

 そういうことで(また)防音室内の模様替え。姿勢が良くなるアーユル・チェアは自室で作業する時のために2Fに移動。実はひところはまった通販生活で買ったはいいものの放置している椅子が何種類かありまして、そのうちあぐら椅子タイプを使ってみたら、ことの他具合がよくってよう(´Д`)

 今夜はこれから友達に頼まれたマクラメの結び直し。キーチェーン代わりに使っていたらしいんだけど、ナスカンがぽっきり折れたらしいです。

※結局何に座ってもお尻が痛くなることが判明。ゲルクッションか円座を買おうかな。

※結んだでー。猫のナスカンは、オーロラというよりビスマス鉱石系。でもまあ、鹿島錦でキーホルダーを作るにはちょうどいい大きさ。