おおおお

 認知症の人が見ている世界がkindle unlimited入りしていたとは知らなんだ。

 マンガでわかる! 認知症の人が見ている世界

 マンガでわかる! 認知症の人が見ている世界2

 最新刊の3はまだ有料なんだってさ。

※たまに混乱する認知症の人をおもちゃにするアホな介護職がいるんですよ。男性がすべて自分の夫だと錯覚し、過去に苦しめられた浮気を思い出して立腹する女性に対して、男性が部屋に入ってくるたびに「ほらほら、浮気しよるよ」とかはやし立てて。すでに退職しましたけど、多分他の事業所でも同じようなことをしているかと考えると、胸糞悪いことこの上なし。

※「作業」としての介護と、「支援」としての介護があるのに、短絡的に作業の分だけを取り出して「介護は誰にでもできる」なんて言い放つ連中の愚かさよ。