黄美展って正月にやるんね

 私も三十ン年前に、当時佐賀北高校で指導されていた金子先生にお会いしたことがあります。一学生にも気さくに話しかけてくださるような方でした。黄美展には、中学の時の担任の先生も出品されるので、来年(こそ)は観に行こう。こちら今年の正月の展示の紹介動画らしいです。北高で指導を受けたFくんの場合、金子のかの字を聞いただけで恐怖のズンドコに陥るらっぽいんですが、何があったんだろう。麻酔なしで背骨抜かれたりした?

 エイブルでの展示は鹿島錦教室のついでに拝見したような。ギャラリートークの方は完全に失念して参加出来ず。無念。

 今年は文化祭の担当ではないので、鹿島美術人協会はじめ、のんびり他の展示を観たいと思います。去年まではコロナかれこれで自粛しとったんよ。