親戚のおばちゃんが駆け込んできたで

 近所に住んでいる親戚のおばちゃんが職場に駆け込んできて、なにやらLINEがどうとか言うてきはりましたえ。そういえば同意しないと云々ってネットニュースで見たなと思い出して、検索をして見つけた方法で同意ボタンを表示しようと設定画面を開いても、account centerが見つからない。何度も行きつ戻りつしてもどこにもない。え? なんで? なんで? と焦りまくっった挙句、「あ、もしやアプリが古いままなのかも」とバージョンを確認したら、更新せんかいと天下のググプレさんから通知が来ていました。

 おばちゃん(;´Д`)

 とりあえず更新をしたら表示されて一安心。おばちゃんの実娘=私のはとこに連絡したら、仕事で忙しいって怒られたそうだよ( *´艸`)

※自分の同意欄も表示させたいんですが、なぜかこっちも表示できず。LINEアプリは最新バージョンなんですけどね。知らん間に同意したんやろか。まるで記憶にない。つか私の場合、友人との連絡はSNSのDMかメールで事足りるので、ほとんどLINEは使っていないんですけど、皆そんな頻繁に使ってるの? 家族とか親戚とか、なんの体験共有もしないごくごくうっすーい関係性の知人とか、いちいちつながりたくなくない? 面倒くせえ。

※アマプラで無料なので観ないと。