ホワイト系のAbbey

 画像をネットから拾おうと思いましたが、廃番ですでになし。悲しい。もう買えないんですね。まあ色違いで60玉以上持っているから、いいか。メーカーは毛糸ピエロことごしょう産業です。Seriaにも糸を卸していますよね。

 今編んでいるホワイト系のAbbeyは、ピンクとかサーモンピンクとか入っておりますので、部屋で着たり夜の犬の散歩の時に着たりする予定。50メンズにはとうてい着こなせぬ色合いですので。41目105段のまっすぐ編みユニット6枚 or 8枚で、ロングベストが出来るかな。飽きないようにいろいろな色をとっかえひっかえ編んで溜めていかねば。

 そこそこある毛糸を数年かけて消費しないと。買うなら毛糸より鹿島錦用の絹糸優先で。