昨日の落語は

 踏み台昇降の時の落語、昨日は途中まで聴いててっきり猿後家だと思っていたのですが、最後まで聴いたら天神山やったで。無念。

 天神山って野ざらしと被りまくっていますよね。

※おおおお、動く文枝師匠おおぉおお。

※来年の鹿島市の成人式の記念品用の材料を12/1に受け取りに行きます。実績確認の合間にちょっとだけ抜けて。まったくもってよう。時間がないもんでよう。7日の教室は受診の後に織り台ともども顔を出す予定なので、その時までに完成させることが出来ればいいんですけど。先に断っておきますが、1月の総会には行かれへんでー。12月21日も参加は無理なので、9日の落語会に行く前に特産品まつりに顔を出して、今年の鹿島錦の活動はおしまい。つか、前に聴いた時といろいろ日程ずれてない? 私、LINEに結果的に誤情報流してないですか?