今日は千綿でウォーキングだそうで

 ウォーキング仲間に誘ってもらいながらも行けませんでしたが、今日は歩くには良さそうな日和。千綿駅ってホームの下はすぐ海になっているし、風情があるたたずまいなので、インスタ好きの人など、特に欣喜雀躍していることでしょう。

 両親は早朝から今週いっぱい留守。霊場巡りに出ております。私は職場からの連絡があるかもしれないので待機中。ちっ。とりあえず何かやらねばということで、茶をしばきつつ、入手後かなりの期間放置していた先代文楽師匠のCD全集をリッピング。「よかちょろ」とか聴いたことないんですけど、どんな話なんだろう。ついでに母所有の聞いて楽しむ日本の名作もこっそりコレクションに加える予定。

 花粉も落ち着いたので、セーター類もようやく洗えます。昨日6枚今日6枚。明日からネックウォーマー等の小物を洗いまくる予定。