FANY IDその後

 Firefoxではエラー表示が出て変更できなかったFANY IDのプロフィール。同じMozilla系ブラウザであっても、Seamonkeyならもしやと考えてアクセスするも、悲しいかな、ログインすら出来ず。論外ですかそうですか。仕方なく歯ぎしりしながらedgeを起動したところ、無事変更できました。もっとも名前だけだったんですけどね、変更箇所。まあ、日々是弱腰な私は、メンサチャットや動画コメントで積極的に発言していく気はないにしても、ログインに使うメールのアカウント名がそのまま表示されていたのが気になったんですよ。今後の瑕疵にならないようにとのことで。迷惑メールばんばん放り込まれたらかなわん。

 どうでもいいけど、最近の掲示板は高機能すぎて、ニフティ世代には何をどうすればいいのか皆目見当がつかんのよ。掲示板から離れていた時期が長すぎて適応できていない。