さて、どうしたもんか

 初対面なのに下ネタをぶちかましてくるおっちゃんおばちゃんに対して、我々アンチ下ネタ軍団は、何を手に取り行動すべきか、ひとしきり思案しております。法が許すなら鼻の穴にキャロライナリーパーの乾燥粉末を詰め込んだナパーム弾をぶち込みたい。

 そういえば、過去に仕事で関わった、えらい性的な言動が多い、やたらとボディタッチしてくるおばちゃんは、後で判明しましたが、初期の認知症でした。そういうのもあるよね。多分いわゆる痴漢の中にもいるんだと思います。病気だろうがなんだろうが、とりあえず他人の体に許可なく触るなとだけ主張したい。治療も対処もそこから始めなきゃダメ。

※鹿島の話題なので再掲載。なぜ自分から潟に飛び込みたいと考えるのかは相変わらず不明。