生まれ変わりたい……

 病み上がりとまではいかないものの、徐々に復調してきました。検査も兼ねて車で外出。予想していた通りCOVID-19ではありませんでしたが、症状がきつかったんですよね。ただインフルほどの熱はなし。まあ、普通の風邪でも結構しんどくなるのは、持病の関係とかもあるんでしょう。

 食欲も徐々に回復。甘いものの方が食べやすいので菓子パンやプリンを食べていますが、消化にはよくなさそうなものもあります。あと、食べるものに塩気がなさすぎて電解質不足になりつつあるようなので、塩気投入。

 車の運転は一応できましたが、我ながら危ない。お店の軒先の支柱にぶつかりそうになったり、駐車場の枠をはみ出して止まったり、支払いだけしてお釣りを受け取り忘れて「お客様ぁ」と呼び止められたり、恥ずかしくてかなわんとそそくさと車に乗り込んで勢いで買ったものを車内にぶちまけたり――

 ただいま絶賛鼻水モード。ティッシュがいくらあっても足りねえ。

 回復したら、時間がかかりすぎて実践をためらっていた、自力整体90分コースに挑戦します。DVDのやつね。今より健康になれると信じたい。