業者に……お願い……業者に

 高齢 マダムの多い鹿島錦保存会では力持ちの側ですが、一般メンズの中に混ざると途端にヒエラルキーの下の方となる非力な私に、いよいよ力仕事が回ってまいりました。おバカになった車いすのタイヤの交換ですよ。通販で注文していたものが届いたもんで。しかーし、これがホイールから外れなくて、もうね。簡単に外れるようだと使う時に危なっかしくて仕方ないので当然なんですけど、慣れない作業に二人がかりで挑戦して、かなりの汗をかきました。わしは体内の水分のおよそ60%を失ってしまった。ミイラの気持ちが半分くらいわかったよ。昼休みに帰宅して着替えて洗顔したのがすべて無駄になってしまって、今日も今日とて悲しみのズンドコです。

 とりあえず不具合なく使えるようになって良かった。くだんの車いす、小回りが利くお子でしたので、重宝していたんですよ。

 今回は無事交換出来ましたが、出来ればプロに頼んでほしい。わしはもう疲れた。

※おりがみ陶芸をやりたいけど、暑すぎて電気炉を引っ張り出す気力がない(;´Д`)