いちごさんバウム食いてえ

 東津商店のインスタントラテ飲みてえ。まあ鹿島の道の駅とかで売ってそうですけどね、どちらも。東津商店のインスタントラテは太良でも買えるか。突然始まる話題にも積極的についてきてくんろ。SAGAMADOで鹿島錦が購入できる鹿島フェア、本日から開催です。

 おりがみ陶芸も作りたいし、編物もしたいし、とにかくやりたいことが目白押しで目白さんがお困り中です。ぴーぴー言うてはります。

 それにしても仕事だけは一向にやりたい気持ちにならない不思議よ。ここらでそこそこの年数を生きてきた大人として、お子らにきっちり教えんといかんですね。「不惑」なんて嘘やで。あれは幻想。

 たいがいの人は人生惑いまくり。