牛肉で!!

 COVID-19への罹患明けの友達、いまだ体力が戻っていない模様。復調まで二週間くらいかかると医師から言われたそうな。後遺症が出ないといいけど。

 基礎体力も削られているはずだから、今度の食事会は体力次第、行けても近場でということで、嬉野市内のカフェやレストランを検索。ハンバーグで有名な「くれよん」は人が多いはずなので却下。mocaも何度も食べに行っているから今回はパス。まだ下調べの段階ですが、気になるレビューを見つけて欣喜雀躍。

 搾りたての「牛肉」で淹れるコーヒーというパワーワードにドキがムネムネ。

※自分自身が基礎疾患複数持ちで、しかも日常的に高齢者と接する仕事をしている身からすれば、「コロナはただの風邪」と言い切れる 体力バカ 健康な人達が心底うらやましいです。ただの風邪でも、特に高齢者は肺炎になったりするからねえ。勝手に終わったことにされると甚だしく迷惑なんだわ。五類に分類されたことの意味をしっかり咀嚼してほしいところ。