週末は織りまくるぜ!!

 相変わらずの吐き気祭り&肩こりフェスティバルに悩まされております。書類の整理カーニバルが終わらねえ。まあ普段からきちんと仕分けをしていない私が悪いんですけどね。思い返せば、夏休み最終日は毎年終わらない宿題を前に途方に暮れるお子でしたよ、私は。

 明日で懸案の書類の確認が一段落するので、土日は仕事のことを忘れて織ったり編んだりして過ごします。実は21日は多良駅発のウォーキングがあるのですけど、1月からこちら体調がなかなか整わず、ちょっと体力的に辛いかなあということで、今年は総スルーの予定。復調すれば涼しくなってから参加します。

※あ、今日木曜教室の日か。それどころじゃなかったんよわしは。