買った方が早い禁止

 現役鹿島高校生によるいちごさんバウムのクラファンが、無事目標額を達成したという通知が届きました。「もう返金されへんでー」との注釈付きで。良きかな。あとは12月の配送を待つばかり。

 全然知らずにいましたが、東津商店とのコラボやってんね。普通に売ってあるものを買った方が早いんですけど、高校生が頑張っているから応援したかったんよ。そういうお年頃なんよ。

 まだ締め切りまで10日ありますので是非

 後はお子らがオリジナルバウムを「かしま錦」と名付けて売り出すのを見届けるまで、頑張って生きよう。

※今日はしたたか編物に取り組んだ後、織り台をセッティング。眠いのでもう寝ます。おやすみ人類。