スマホケースは作り直そう

 文化祭用の品を17日に持っていくか、1日の昼休みに持っていくか悩みに悩むお年頃。早めに持っていって預けると、私がいないところで「よーこがんと出してー」「恥ずかしくなかとやろかー」とか陰口をたたかれたらどうしましょうと恐怖のズンドコなわけですよ。そこまで極端でなくてもためつすがめつされて粗さがしをされでもしたら(´・ω・`)

 探されると困る粗がそこかしこにあるせいなんですけどね。スマホケースにも粗を見つけたため、今回の展示からは外します。作り直していざ春の博物館。

 稲刈り暮らしのタウエッティ2024も一段落。後は田んぼの半分をお借りしている余所様のところと、Kさんのご実家周辺に植えているモチ米だけです。

 稲刈りの後は顔がチクチクしてすごく嫌。