柳家三三独演会、無事チケット取れました。ばんざーい。あと部長→IさんLINEに長期間気付かんとごめんね(´;ω;`)
まだ席があるそうなので、会場の吉田能楽堂のサイトで申し込みなされ。
※個人情報が掲載されていたのでポスター画像は削除しました。
柳家三三独演会、無事チケット取れました。ばんざーい。あと部長→IさんLINEに長期間気付かんとごめんね(´;ω;`)
まだ席があるそうなので、会場の吉田能楽堂のサイトで申し込みなされ。
※個人情報が掲載されていたのでポスター画像は削除しました。
小学生だった頃、休み時間には常に教室で本を読んで静かに過ごしていた関係で、同級生メンズがキャプテン翼に感化されまくって、昼休みに限らず、わずか10分足らずの授業の合間の休み時間にすら、こぞって運動場に駆け出してサッカーに興じている間、教室内にメンズ一人で過ごす羽目に陥っておりました。読書友達はちなみに別のクラスやってんよ。そのため、息せきかけてチャイムが鳴るギリギリに戻って来たサッカー男子から、「女の中にー、男が一人ー」と囃されることしばしば。心底あきれて「本物のアホ?」とか思ったもんさね。しかもあれだけ人のことを嘲っておいて、長じたら合コンに明け暮れる始末。意味が分からん。一貫性がないにも程があるわ。それと小学生は漫画やアニメに感化されすぎ。もっとしっかり自分を持て。
そんなこんなでタイトルに関してですが、皆大好きkashimamenのページを確認したところ、やはりボールペンに封入する図案は、鹿子一強体制の模様。私好きじゃないんよ、鹿子。どうすんべ。
※他にもいろいろありましたけど、腹に据えかねた時はぶ厚かった国語の教科書の背表紙で「すぱこーん」と相手の頭を叩いて泣かせたりもしておりました。わし結構ワイルドよ。
昨夜から腸がむくんでおります。最近は落ち着いていたのに。尾籠な話ながらブリストルスケールがあれになるのと、お腹がぽっこりと膨らんで目立つのですぐわかるようになりました。ずっと持病の腎臓由来だと思い込んでいたんですが、たまたまその状態の時に血液検査を受けて、そうではなかったことが判明。アルブミンにはまったく問題なかったんよ。ちっ。ちなみに体重も甚だしいときには2kg近く水分だけで変動するよ。
今夜から織る図案。菱立湧を横にして、立湧の部分を削ってみた。色の入れようがないので、特定の段だけ一段二色、残りは三種類の糸で一段一色にして10cmくらい織ります。
私が雑に計算した限りでは、2cm弱程度でシームレスにつながる図案だと、ペン内部に綺麗に封入できるみたいだよ。
