日曜日は謝楽祭

 今年も会場には行けませんが、オンラインでもやるそうなので、視ながら織ろう、謝楽祭。今年も手ぬぐい買おうかな。去年当たったミニ色紙、本当にどなたのなんでしょうね。鈴々舎なのは確かだと思います。

 現柳家風柳師匠こと、鈴々舎八ゑ馬さんかなあと思ったんですが、何か違うんですよね。検索で見つけたものよりこちらの方が雑というか。殴り書きした?

 確認しようと約一年ぶりに検索をしていてなぜかみちゃこがヒット。懐かしすぎる。

 昔テンションのネタが好きでした。右の人は芋洗坂係長ですよ。

 このネタは放送当時にオンタイムで観ました。高僧・野々村には結構はまった。

https://www.youtube.com/watch?v=lq15Ii9lrbA

 バナナプリンって豆乳でも出来るんですね。最近ストレッチをさぼっているから再開せねば。

 今日は結局、実績確認で疲れ果てて織らんかったよ。