「おいでよ広告の沼」がすごい

 昭和の広告がてんこ盛りの「おいでよ広告の沼」を延々と覗いております。膨大なコレクションを独力でスキャンされたそう。すごい。

 佐賀錦関係もありましたよ。なんちゃって佐賀錦ではありますが。こちらの通信講座、どんな内容だったんでしょうね。

 コロナ後の仕立ての勉強は

①小物類
②和裁

の順に受講予定。あくまでも予定。ただいま、良さそうな教室がないか調べているところです。カルトナージュやマクラメ教室でもいいかな。特にマクラメはいい加減本格的に結べるようになりたい。目指せ脱初心者。関西の教室なら、ついでに友達のところに寄ることも出来て、モチベ―ションの維持につながりそう。

 リュックの仕立てをしてもらえるところもあるそうなので、とりあえずブクマ。