サイドバーのリンク集に「茜さす」を追加しました

 先日検索をしていて――ええ私はそれこそ検索廃人――見つけた肥前浜の宿泊施設「茜さす」さん。郷土の特産品として、鹿島錦を展示してくださっているようです。ありがたや。

 それにしても、ゲストハウスが出来たり、いろんなお店が出来たり、浜はどんどん垢ぬけていきますね。

 近くには「移住体験施設」もあるそうで、こちらを活用すれば、中途半端な理想を抱いていきなりこちらに移住して失敗という、都会っ子にありがちな悲哀を目の当たりにして、よよと泣き崩れずに済みそう。でも我々太良町民がマンスリーマンション感覚で気軽に使うと怒られるのでしょう、きっと(◞‸◟)。

※いいこと思いついた! 銀粘土でミール皿風のものが作れるかも。自分用に、せめて一つは貴金属で作りたい。