足首までやった

 昨夜から鈍痛が激痛に変わりました。持病でロキソニンが飲めないので、ぢっと我慢の子。固定して動かないorすり足で平行移動している時は、違和感を覚える程度なのですけどね。少しでも上下の動きが入ろうものなら

( ゚Д゚)この世に神などいない!!

 と言いたくなるくらいの「ビキッ」とした痛みが走ります。そんな状態なのに、明日がカード類の口座振替日だったということを思い出し、専用にしている口座に入金するためにセブンのATMに。すでに現金で手元に持っていた&オンラインで手続きして振込手数料を払いたくないからなんですけど、素直にオンライン振り込みをすれば良かった。

 先に操作をしている人がいらしたので、その方の作業を待っている間、カードを取り出していて、あろうことか、床に落としたわけですよ。

( ゚Д゚)天罰?

 と驚愕しつつ、痛みをこらえて床のカードを拾って……。

 あと、うちは階段および一階部分は手すりパラダイスになっていて、どこでも気軽に移動できるんですが、そのせいで油断して階段を降りる際に足首まで痛めてしまいました。どういう状況。

 また横になって休みます。明日の教室参加は無理。結局文化祭の出品は9点(カード入れ×2、ペンダント×3、コンパクトミラー×3、ピルケース×1)に。