慢性化している?

 一日座って仕事をしたせいか、疼痛がなかなか引かず、朝方は特に痛い。温めると痛みが和らぐので、筋肉由来だというのはわかるのですけど、もしかして慢性化しているのかも。しばらくマッサージやストレッチをしながらカイロ生活を続けて、改善するかどうか様子見。どうせかかりつけ医からは鎮痛剤は出してもらえませんしね。

 昨夜、入浴前後に改めてコンパクトミラーを二つ作りました。手前味噌ながら、今回はいい感じに出来ました。カードケースとミラーの材料と、伝統図案の布を確保しておかないと。あ、布さえあればカルトナージュの袱紗も作れるか。カードケースも、次は……次こそは……。

※カードケースなどを作る時は、あらかじめカード類を入れた状態で作らないとダメみたい。

※昨日のブラドネックレス、先ほど思い出しましたが、確か数量限定商品でした。検索に出てこないのは多分そのせい。

※昔使っていた純銀のリングパーツにまさかのジャストフィット。接着剤で軽くくっつけてあります。