つつみ絵キットってペンダントに加工できるんですかね

 買ってみないとわからないか。絶賛在庫切れらしいのでまた後で。


 そんなことよりルーマニアンマクラメですよ。動画は有料だそうです。辛い。

※かかりつけ医から、いわゆる痩せ薬を二種処方されているんですが、全然痩せなくて、「効いてないやん」と思っておりました。しかーし、今日飲み忘れたところ、見事に300近くまで血糖値が跳ね上がり、恐怖のズンドコ。すまんかった。効いていないとか思い込んでいて正直すまんかった。それにしても薬が効いているのに全然痩せないなんて、どんだけ代謝低いんでしょうね私。食事量はメンズの平均より格段に少ないんですよ。座り仕事メインということもあるんだろうか。

※ガトーショコラガトーショコラ。おうおうおうガトーショコラガトーショコラ。