twitterに入れん

 友人とのDM用に確保しているtwitterのアカウントですが、PCからはログインできず、スマホで入った次第。どうもアクセス障害のようですね。

 イライラしても仕方ない、やはりリアル郵便よのうということで、先ほどポストを確認したところ、友達が送ってくれたルピシアのお茶が届いておりました。うれしや。同じ友達と十数年続けている恒例の紅白チャットの時に開封予定。

 ルピシアの通販、お菓子も美味しそうですよね。血糖値スパイクが起きないくらいに痩せることが出来たらいくらかは食べられるかな。ただし間食厳禁・要運動ですな。

 ところで佐賀にだけルピシアの店舗がないのはなぜ? 

※甘酒とコーボンマーベル亀蜜も封印中。今一番かなえたい私の夢は亀蜜に自家製黒ニンニクを漬けこんで、甘酒コーボンマーベルドリンクと一緒に摂ることなんですよ。もちろん将来の健康のために――なんですが、現状激しい血糖値スパイクを誘引しそうなので自粛中。なお二番目の夢はセーター作り。四の五の言わんと試しに編めやって話です。