今年最後の投稿になります

 だいたい毎月1日は実績確認のため必ず仕事に出るのですけれど、正月は別。なぜか。それは「よその居宅介護支援事業所が休みだから」。実績だけ渡してもケアマネさんがいないと意味ないですしね。

 今日は怒涛の大掃除その他で疲れました。母は仕事でしたが、父は掃除になると逃げだしやがるんですよ。ああだこうだと理由をつけて。おかげで私は一人でキッチンから風呂場からトイレから(´;ω;`) 

 明日は午前中デジカメ片手に歩こうかな。午後は笑点を視聴しながら今日出来なかったチャットの予定。私が最後に笑点を観たのって、まだ五代目の圓楽師匠がご健在の頃ですよ。

 焼き止めがまだなのですが、年内のうちにペンダントも結び直せました。輪結びと三つ編みでシンプルに。

 あとちょっと片付け物をしてからお風呂に入って寝ます(=゚ω゚)ノ 来年の目標は「(出来るだけ)毎日錦を織る」です。