ホメオスタシスさんと格闘中

 誰も得しないダイエット経過報告。現状63kg台と64kg台を行ったり来たりしています。7kg弱落ちたことになりますね。それにしても62kg台の遠さよ。体脂肪率も気になりますが、以前母のために買った体脂肪計つき体重計は処分しちまったもんでよう。母は両膝に人工関節を入れているせいで使えなかったんだわ。ちなみに空港でもハイカラな金属探知ゲートにズッキンドッキンとキュートに反応するらしいです。

 明日は初心者教室ですが、定期受診のために行けません。今月は21日の搬入と下旬の展示準備に行く予定ですので、教室へは参加出来ず。次は4月かなあ。それまでに網代にけりをつけねば。木曜は鹿島錦教室があるからと何回かかかりつけ医に伝えたんですけど、全然覚えてもらえない。悲しい。しかもどうしたことだか毎回「組紐はー」とか言われる。織りですから。鹿島錦は織り物ですから。

※劇団四季出身の三遊亭究斗師匠のミュージカル落語は一度生で観てみたい。小朝門下→圓丈門下へと移籍した顛末も詳しく知りたい。

※即日発送と書いてあった痛バッグがなかなか届かなかったので確認したら、カートの中に入ったままで、注文確定できていなかったでござる。