青汁買うてきたでー

 先ほど入浴中にいきなり停電してぷんすか。送電エリアの関係で、うちのあたりは現代日本とは思えないほどの頻度で停電するんですよ。何がむかつくって、すぐ近所でも配電元が違うエリアは燦然と輝いている点。不公平じゃ。おかげで満足に体も洗えなかったし。ぷんすかぷんすか。

 それはそうと、入浴前に体重測定をしたら、62.5kgという結果。ダイエット開始時点より9kg弱痩せたのか。もう4ヵ月目ですからね。普段は便秘気味で数日お出ましがないこともざらで、それが体重に反映しがちなのですけど、ひねるスワイショウが胃腸を刺激するのか、ここしばらくは毎日素直にステキなリズムでご降臨ということで、それもあるのかも。どう表現しても尾籠な話になるのでこの件に関してはこの辺で。

 今日は仕事の後、図書館まで出かけてスワイショウの本を借りたついでに、底をつきかけていたエビオスと、それから久しぶりに青汁を買ってきました。栄養不足対策もばっちりさ。DVD付のスワイショウの本は明日返却に行く予定です。ご興味がおありの方はどうぞ。