動くA先生を拝見したくて

 ニュース検索の日々。モニタ越しに観たいもんでよう。そんな暇があるなら教室に来いと言われそう。

 佐賀新聞に以前大先生を取材された石井先生の記事が出ていました。あの動画欲しいんすけどねえ。

※今夜18:10のNHKニュースで放送されるそうです。今連絡がありましたが、これ緊急連絡で回した方がいいんだろうか。別地区の方もいらっしゃるし。

※同じグループの先輩のSさんと話し合って、LINE化強制決定。まだ仕事されている方も多いし、地区外にお住まいの方もいらっしゃるため、先日の分と今日の分は仮にSMS(古い)で送信したんですが、どうも届いていない人もいるようなので、より確実と思われる手段で。