そして60kg台に

 61kgの壁が厚いの高いのバカ固いのということで、なかなか乗り越えられませんでしたが、無事60kg台に突入。12kg以上痩せたのは二回目ですが、やはりそれなりに負担がかかっている模様。とにかく寒さに弱くなりました。前から弱い方でしたが、それに輪をかけて。春なのに一人平然と冬物を着て怪しまれたりしております。四月なのにこう寒くっちゃあようとぼやいている中、母は半そでで出かけたりしていて、愕然とする日々。

 昨日から寒が戻ったおかげで、木を隠すには森の中ということで、周囲に無事紛れることが出来ています。でも寒いの嫌いだから早く暖かくなって欲しいんだわ。

 今日はこれから医療センター受診。腎内だけなので終わるのも割と早いでしょうから、午後には明日の運営指導(指定更新前に受けるやつ)の準備を手伝いに行けそう。

※9:30に受付をしたのに280番台。採血と採尿までに一時間ほど。支払いまで終わったのが12時過ぎってどういうこと。