犬が二匹で言うのです

「我々の待遇改善を要求する!!」と吠えるので、いつもより長めに散歩。二匹とも引き癖があるため、一時間半も腕を酷使する羽目になりました。痛い、腕が。なんせ雨続きでろくすっぽ散歩できなくなっていたもんでよう。

 姉妹で捨てられていたのを拾った日が雨だったからでしょうか、雨の日はやたらとおとなしいんだわ。その分のストレスは晴れた日に発散しまくる模様。

 もう老境のはずなんですが、なんであんなに元気なんだろう。謎。やはり雑種だからかなあ。

※ようやく「U.S.Sヒラガゲンナイ」が聴けました。スタトレもいいけど落語もね。

※永遠の管理者役が誰だったか思い出せず検索。CSIのブラス警部でした。納得。