お尻痛いのすけ

 アーユル・チェアに替えてから座る時の姿勢は格段に良くなりました。だらだらなんてしていられないということで、防音室の座椅子も撤去して、今後は背筋ぴしっとさんになりますよ。

 ただ、一つだけ難点が。ちょっと座っただけで痛くなるんだわ、お尻が。これはアーユル・チェアの座面が、その性質上、椅子にあるまじき硬さを誇るということもありますが、痩せてからお尻の肉付きが悪くなって、固めの椅子だとすぐに痛みが出るようになったという、私の身体の事情も深く関係しております。

 専用の体圧分散マットを追加で買うたわ。目指せお尻痛くないのすけ。

※道の真ん中を悠々と歩くおぐらさんは、運転の邪魔。

※今日から2.4倍速速に変換した落語を聴くで。