輪をかけてわしはどうしたらええんじゃ

 COVID-19の秋ワクチン接種の希望調査票を系列事業所に持って行った時、植木鉢にもさもさ生えた雑草のせいでパセリやネギが弱っているのを見て、心が痛み、ついその場で草むしり。近い将来草むしりジジと化しそう。

 老害という表現は嫌いなので使いたくないのですけど、老害予備軍とか言われるかも。

※雑草だって生きているんだ友達なんだと思わないこともないのですけど、やつらの生命力は強すぎてよう。

※職場の雑草を抜きすぎて、自宅の分を抜く気力がない。どうせ宅配とかしか人来ないからいいかと居直っていますが、さすがに盆前にはある程度やらないと、いろいろ言われそう。

※相変わらず実績の記録ミスに頭を抱えています。杜撰すぎてブチ切れる寸前。