かしまいろONLINEに商品が追加されました

 名刺入れ三点が追加された模様。名刺だけと違うで。カードも入るで。やはり花菱はもう一目抜いてがっつり花菱にした方が綺麗に見えますねと、過去記事を読んでいない人にはわからないことを独り言ちてみたり。3点のうち2点、製作者の名前が微妙に間違っている点も注目に値します。URLは面白すぎるのでそのままにしておいてほしい。もし替えるならリダイレクトするよう設定してくらはい。リンク貼り直すの面倒なので。

 明日は午前中父を眼科に連れていきます。白内障手術前の眼底検査なんだってさ。

 え? 私の錦はどうなったかって?

 マイクロカレント出力機能付き低周波治療器待ちやで。

※湿布を貼っていた部分がかぶれてきたので、しばらくお休み。低周波治療器が届くまでとりあえず過去に処方された塗り薬で対処。

※一年以上食べていなかったチョコボールを解禁したはいいものの、味覚が変わって受け付けなくなった模様。辛い。ものすごく油っぽく感じます。一度で食べきれずに二度に分けてしまった。三十歳サバをよんで十代を装い、こつこつ集めた銀のエンゼルをおもちゃのカンヅメと交換してもらうことも、金輪際ないのでしょうか。何か悲しい。手元にある五枚の銀のエンゼルをどう活用すればええんやわしは。五十代になったら四十歳サバをよんで送ろうと心に決めていたのに。