仕事しながらせっせと治療

 AT-miniシリーズの仕様とれびうを読んでいたら、平気で10時間連続使用とか書いてあったので、負けちゃあいられねえということで、うちのオムロンさんも仕事中に使用することに。ただ30分で自動的に切れるため、その都度再設定しないといけないのが面倒かも。

 昨日は寝る前に30分だけ使いましたが、いまだ急性期であるという自覚なしにがっつり入浴した反動か、疼痛で目が覚めましてございます。まあ前よりはましですけどね。眠い。おかげで。

 午前中バッテリーが切れるまでマイクロカレントモードで連続で使って、昼に戻った時にパッドの清拭と充電をする予定。

※保険のために別の台に本金を立てるかどうか思案中。あとね、単色で織るの飽きた。色換えしよう。なんちゃって花菱バージョンは、先日からまだ全然進めていませんが、まあ何かに使えんだろうということで、いったん平織りを入れて、花菱の部分を修正したバージョンの図案で、二色で織ります。ごー。