えらいことなってもた

 女優→財テク女優→開運赤富士画家→霊能者となった〇いは〇友〇レベルにえらいことになっております、私の錦。途中入る「開運上昇音頭」での歌手活動もお忘れなくとか、そういうことではなく、10段下に拾い間違いを一か所発見したのですよ。まあ、二色の部分が途中3段あるので、都合13本竹ひご(元筮竹)を通しつつ糸を解いて拾い直せばいいだけの話なんですけど。今夜は多分修正作業で終わるような気がする。

 問題の箇所は左の岸から3cmくらいのところなので、これまでだったら「ないない、そんなものない。気づいてもいない。和田アキ子なみに存在しない。存在するのは和田アキ男」と自己暗示をかけて先に進んだことでしょうが、こういう部分をないがしろにするから全然上達しないんだよなと猛省し、先に修正を済ませることにいたしました。

 目指せ研究科。

アテックスの温灸器が気持ち良すぎてもうね。今夜は印堂や太陽で試してみよう。どちらも眼精疲労に効く(らしい)ツボなので、織る前後に刺激するとよさそう。私は最低温で充分気持ちいいんだけど、強い温熱刺激に慣れた人たちには物足りないのかも。れびうの一部は荒れています。別に専用シールを貼らなくても、サージカルテープとかで軽く固定すれば充分じゃない?