悩殺ボディ

 グラデーションボディが魅惑的な地域猫おぐらさんの肥大化がとどまる所を知りませんが、この写真だとちょっとスリムに見えるかも。死んでいませんよ。元気ですよ。「腹を撫でろまず。撫でてから餌をくれ」のポーズです。それにしても、せっかく買って差し上げた首輪、どこで落としていらしたんだか。

 今日買った毛糸を一玉編んでみました。だいたい30分強かかります。小さいハンドウォーマーは一玉で出来そう。ネックウォーマーは二玉かな。

 寒色系はこんな感じ。Abbeyのシリーズだと「この色要らんて」というのが混ざっていましたから、色に関してはこちらの方が好き。私なりのセーターの編み方を思いついたので、この寒色系の糸を二玉片づけてから試し編み。7日までに緊急亀会議の招集もせねば。

 私の中でだけアウターはヂャンティでいいんじゃね説が急浮上。コットン糸と編みたくない毛糸をヂャンティ用にするために、数年ぶりに糸の整理を敢行しました。