寂しさに負けた

 いいえ、Seriaに負けた。

 Abbeyが廃番になって寂しいなあと考えていた矢先にSeriaで見つけたオーロラウール。同じメーカーが製造していることもあり、もしや……と思っておりました。ただいま以前買った毛糸の消費中ですので、出来るだけ新しい物は買わない方向でと決めていましたが、今日買い物ついでに我慢できずについカゴに放り込んじまったもんでよう。何よりも一玉110円という値段に負けた。

 Abbeyより目方は軽いながら、編み心地は完全に一致。どちらかというと色もオーロラウールの方が好みなんだわ。今せっせとハンドウォーマーを編んでいるところです。

 100玉ずつくらい買っとこうかな。←危険思想