新しい色を試してみたくて

 中古糸のコレクションの中から今まで使ったことがない色を引っ張り出して新しく今織っている模様に挿してみたのですけど古い糸だから発色がよくないのかあるいは単に彩度が薄すぎるのか新しく古い糸を挿した割には隣の生成りと大差ないという結果にあいなりました。

 矛盾する表現を作為的に並べることで、私が覚えた困惑を可能な限り皆様にお伝え申し上げたいという気持ち、無事に届いていますか。届け、皆さんのところに。百聞は一見に如かずということで、とりあえずあぐりに巻いた分だけでも織り終わったら、写真撮ります。

 11日は今年最初の鹿島錦初心者教室やで。25日は総会のため、通常の教室はございません。25日に見学あるいは入会を考慮されている方、出来れば別の機会に。