アルブミン値も爆上がり

 なんか最近体調がおかしいなーと思っていたら、先月分の検査で尿中アルブミン値が急上昇していることが発覚。他の検査結果からも、腎臓先輩がやや悪化されたご様子。おかげでまた薬が変わってしまった。前の薬の残薬=数年分の飲み忘れがあるのにどうすんべ。

 そんな中、有能過ぎる現鹿島錦保存会副代表のIさんのLINE情報をたよりに、えねーちけーSAGAの動画をゲット。ありがとうえねーちけー。これで受信料の元が取れたで。なお5月の初心者教室は9日と23日の模様です。珍しく次の受診の予約と被っていない……だとぅ……。

佐賀の伝統工芸「鹿島錦」 保存会の作品を集めた展示会 鹿島

 えねーちけーの動画は埋め込みできないのでリンクのみで済ませます。多分再来年くらいにはデッドリンク化すると思いますので、代わりにひょうろくさんの動画を。先日Youtube経由で、その激レア感あふれる存在について無事認識へと至った次第。アルカリ三世の坂本ちゃんとムンクの叫びを足して5を掛けてさらに-(マイナス)100で割ったような印象の方。撮影中に猛禽類の捕食対象にならずに済んで何より。