効かねえ

 カロナールを飲んで、その数時間後にさらに追いカロナール。

 感想? 

 効かねえ。明日は友人と出かける約束をしているんですけど、大丈夫か。もしかしたらロキソニンを飲めば効くかもしれないんですが、今飲むのはリスクしかないので自粛。それはそうと、昔読んだ本に「偏頭痛」と書いてあって、その時に刷り込まれた情報をこれまでそのまま何の疑問もなく使ってきましたが、片頭痛の方が一般的らしい。今後はそちらで。

 とりあえずカロナールのさらなる投与は控え、保管していたデパスを飲んで様子見。眠れればまた違うかも。

※痛みが神経由来だと沈痛消炎剤は効かないらしいですが……もしかしたら一昨日ストレッチポールをやりすぎたかもしれない。枕作戦で頸椎を傷めなくなったと受け止めていましたけど、やはりそもそもの骨格に難のある私には向いていなかったか。