GW真っ只中に何ですが

 私はぶち切れる寸前ですよ。あれほど村岡屋の美味なるお菓子について投稿する際は「さが錦」と平仮名まじりで書けと言うたに。え、言うたに。

 Xで「佐賀錦」で検索をすると、ずらっと「お菓子美味しかったー」とかいうのが流れてきて、私なんぞは読むだけで血糖値上がるわけよ。食いてえ。なんぼ村岡屋さんでは漢字の方でも商標登録済とはいえよう。食いてえ。いい加減にしてほしいです、本当。食いてえ。

※この間頂き物のいちご佐賀錦を食べましたが、美味しかったです。プリンパンパンプリンパンパンプリンパンパン坊ということで、菓子パンとプリンとチョコレートに育まれた私は昔から甘い物に目がなくて、小学生の時、近所の人からいただいたハワイ土産のマカダミアナッツチョコを、一人で一箱食べきって、親から( ゚Д゚)って顔をされたりしておりました。ちなみに幼児期の偏食はきな粉かけごはんでワイルドに乗り切ったらしいよ。

※出生時の体重は2,500gやったで。