た? てない?

 誤魔化せたと思う人は心の中で拍手を。誤魔化せていないと難癖付ける人は、天竺までの修行の旅に出てください。

 懸案だった保険証入れ改め薄型カードケース、表はこんな感じ。

 裏はこれやで。台紙ボロボロ現象に関しては、シールタイプの合皮で誤魔化しました。さらにスマホ用カードケースを貼り付けてみたり。

 そのまま放置すると、相も変わらず瀕死のアサリみたいな感じでうっすら開きますので、既製品の手帳用バンドで強制的に閉じることに。いいんです文化祭と博物館の展示を乗り越えられれば。後はベリベリ合皮を剥がしてリメイクして何かしらに使うからいいんです。

※指輪物語に出てくるミスリルの経紙が欲しい(´・ω・`)

※まさか初代八戒が……ご冥福をお祈り申し上げます。