もう何年前になるかなあ

 時々コメントを残しつつしばしばお邪魔していた某ブログを久しぶりに覗いたら、陰謀論に染まっていてげんなり。多分もう訪れることもないでしょう。

※沖縄は今日は慰霊の日だそうで。犠牲になられた皆様のご冥福をお祈り申し上げます。世界がもっと平和な形で安定すれば、スムーズに基地も減らせるはずなのに。わしは愛国心よりも愛星心を大切にしたくてたまらんよ。