うなぎを食べてマンダロリアン

 昨日は本庄うなぎで松定食とプリンを食べてから、ゆめタウンに寄り、モラージュで買い物をして109シネマズ佐賀でマンダロリアン・アンド・グローグーを観て、帰りに大雨にたたられるという一日を過ごした次第。なんか私の友達やたらと食べ歩きが好きなんですよ。私は普通に「自分が作らなくて済むならどこでもいいや」派なので、ほとんどまかせきり。味覚に応じた最低限のラインは設定しているとはいえ、美味しいお店探しとか面倒くさくてたまらない。今後もそっち方面は丸投げの予定でおります。

 SWの方は、コミカルで楽しかった。御年50歳ながら種族特性でいまだ赤さんのグローグーの可愛さを愛でるための映画なので野暮なことは言わない。ジャバ・ザ・ハットさんの息子さんも出てくるよ。噂によると子連れ狼にインスパイアされたという話ですが、あいにく元のドラマの方をただの一話も視聴していないので、下手なことは書けんのよ。

※ゆめタウンからSeriaが撤退していたのに驚き。悲しい。