もうね

 今のペースで痩せ続けたら、来年末には2kg以下になってしまう。健康的にバランスよく痩せるのであればいいんですけどね。次回の受診でまたどれか薬を止めてもらわないとしんどい。

 うんざりする量の書類を作らないといけなくて、5月まで教室に行く時間が取れないため、この間から織り始めたものを解いて改めて糸を掛けることにしました。なんぼなんでもやることが多すぎて拾う気になれない。もっとも教室に行けるようになったら糸を外して拾って織ったふりをする予定( *´艸`)。さて何を織ろう。面倒くさいので掛ける糸は出来るだけ少なくしたい。鹿子花菱から花だけ取り出して織ってみようかな。

 そういえば大先生、「自分が好きな図案を二つ三つ見つけたら、それをずっと織ってればいいのよー」とおっしゃってましたっけ。即座に隣のA先生から「いや全部織れるようにならんばやろ」と否定されて、まさに漫才のようでした。