動画を貼り付けすぎると重い

 気を付けよう。新しい方のPCではなく、自室に置いている、ひところ教室で図案表示に使っていたCF-RZ4さんを起動して入力。なぜ平日に仕事もせずに自室にこもっているのか。それは

 今 朝 か ら 喉 が 痛 い か ら 。何かこういがらっぽい感じ。

 発熱や鼻水などはないのですが、喉だけでなく鼻の粘膜も少し腫れているようで、左鼻での呼吸がしづらい。あるいはオミクロン株かもしれないということで、様子見をしているところです。

 症状が出たのが今朝のことで、自分では午前中に職場の検査キットでととりあえず検査をと予定していましたが、母が「はやかぎ偽陰性の出るかもしれんけん、夕方せんねー」と申しまして、まあ当人は一応看護師ということで、素直に従うことに。

 なお発熱はいまのところなし。このまま落ち着けばいいんですけど。

※一回目の抗原検査の結果は陰性でした。明日二回目の検査をします。相変わらず発熱はなし。ただ、軽い頭痛があります。