親あぁぁぁあああぁ

 何が腹立つって、まだ頭痛とのどのはれが残っているのに、旅に出たバスの中から「今日役所に提出締切りの書類のあるけんもってってー」と気楽に電話をかけてきやがったわけですよ。しかも中身を確認したら相当作り直さないといけない(´Д`)

 私の方は連中が倒れた時は病院受診をさせたりおかゆを作ったり、もろもろやっているのに、あの連中は 旅 行 。もちろんお土産は買ってきますが、私が嫌いなものを買ってきたりすることも多く た い が い 自 分 た ち で 食 べ つ く す 。

 毎回鹿児島方面に行くときは「桜島大根の味噌漬けを!!」と熱くリクエストするのに、酢漬けを買ってきやがるし。

 検査をしてから役所に行ってまいります(´;ω;`)