すごーい

 広いけどそこにオカリナはあるんかい? それにしてもS君、立派な社会人になって( *´艸`) ひところ「音楽教師になった」説が流れていましたね。

※案内している人が同級生という話。同級生つながりということで素肌日和もよろしく。M君も市議選がんばれー。鹿島市民ではない私には投票権はありませんけど、選挙カーを見かけたら誰に対しても会釈してしまう病を発症しております。

※東京五輪のイメージソングのパプリカが大嫌いで、流れてくるたびにイライラしてきたのですが、最近、オトナブルーというさらに私の神経を逆なでする動画に遭遇し、関連動画がただの一秒も表示されないように歯を食いしばって奮闘している次第。