受話器は静かに置け

 何の配慮もなくガチャ切りする人を見ると、「何考えてんだこいつ」と脊髄反射で思ってしまう。

 それと、デイルームへの電話の取次ぎのたびに思うのですが、内線ボタンを押して「〇〇さんに電話です」と伝えた時、その場にその人がいないと歩き回って探すんですよ。

 そ の 間 の 会 話 が 全 部 聞 こ え る ん で す け ど。 

 恐ろしくてすぐには外線につなげない。いい加減にしてほしい。

※一番嫌なのは子機にファンデがべったりついてるやつ。拭け。

※昨日は十段くらい織りましたが、やはり痛みが出ました(ヒモトレはなし)。糸は外さない方がいいかも。最近は肩を通り越して腕の付け根の辺り。このまま人生ゲームのように移動していくんだろうか。